ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
グレゴリー特集 リバレイ特集
コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 ポカポカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月03日

11/3 磯ロック開幕戦

今シーズン初の磯ロックに行ってきました!!

場所は近所の磯でシャローエリア

1人だったんでお手軽ポイントにしました。


磯につくとベイトフィッシュ見えてたんで『Tテールミノー』をチョイス

シーズン①投目!!

で40

11/3 磯ロック開幕戦



幸先よくスタート出来ました(^^)

あとは小物のアタリが多かったですね~
合わせもしないのにワームの尻尾持ってかれるし…

『ワンナップシャッド』に変更して探るとナイスバイト!!



もフッキングミス…(^^;)
がっぷり歯型ついてたんでフォローでパワベの赤パルス!


デブナメ40

11/3 磯ロック開幕戦


スケール忘れたんで正確にはわかりませんが多分40後半かな!

ここで朝飯食べに一度帰宅。まさに磯ロックは朝飯前です(笑)

釣り仲間T君が磯ロックしているようなので再出発の2回戦目♪
場所は開拓がてら山を下り断崖で降りれなかったり、無駄な体力を消耗しながらたどり着いたワンドがある広いポイント
11/3 磯ロック開幕戦


場所的な条件はいいんですがチビばかり…

外洋側の足元を『パワーホッグ』探るとビックバイト!!

しかし痛恨のラインブレイク…

自分チビばかりだと思って完全に油断してました(-"-;)お魚さんごめんなさい。
今日の印象は思ってた以上にシャローにもデカいの入ってきてるな~って感じました。
明日場所を変えて今日のリベンジしてこようと思います!!




同じカテゴリー(磯釣果)の記事画像
1/6 磯ロック
明けましておめでとうございます!!
12/9 朝だけ磯ロック
12/2 朝だけ磯ロック
11/11 磯ロック
I君の釣果
同じカテゴリー(磯釣果)の記事
 1/6 磯ロック (2013-01-06 21:43)
 明けましておめでとうございます!! (2013-01-05 15:35)
 12/9 朝だけ磯ロック (2012-12-09 10:47)
 12/2 朝だけ磯ロック (2012-12-02 17:47)
 11/25 磯ロック (2012-11-28 20:58)
 いまさら11/18の磯ロック釣果 (2012-11-23 23:28)

Posted by ★三陸ロックマン★ at 22:41│Comments(5)磯釣果
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月04日 02:45
ナイスなプリナメ(^-^)
シーズン到来な感じですね♪
グットサイズ期待してます!!
Posted by WJ-Y at 2012年11月04日 04:53
WJ-Yさん
太かったんで一瞬50かと思いました!
山も紅葉してきたしシーズンの到来を感じますね(^^)
Posted by ★三陸ロックマン★ at 2012年11月04日 06:29
遂にシーズンインですね(^_^)v
そろそろ1発一緒に行きましょう!!

今日は最後にドラマをおこしてきましたよ~
Posted by たっつたっつ at 2012年11月04日 17:06
たっつくん

誘ってください!大抵大丈夫ですんで(^^)
Posted by ★三陸ロックマン★ at 2012年11月05日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/3 磯ロック開幕戦
    コメント(5)