ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
グレゴリー特集 リバレイ特集
コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 ポカポカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月15日

エントリー完了!


去年参加させていただきました『集まれ浄土ヶ浜』に今年もエントリー完了しました♪

今年はホームまで戻って勝負しようか?それとものんびり参加賞狙いか?


考え中です(笑)

メーカーブースや他の釣り人達との交流も楽しみです♪
皆さんよろしくお願いします(^^)


PS
先日の磯ロックでロストしたプライヤーとタングステン3/4ozと1oz大人買いしました!
エントリー完了!


毎週末荒れ模様ですが早く釣り行きたいです(^^)







同じカテゴリー(大会)の記事画像
アイナメバトルⅡ
今更ですが…
ナイトロックと昔話
同じカテゴリー(大会)の記事
 アイナメバトルⅡ (2010-12-15 23:51)
 今更ですが… (2010-03-18 23:19)
 ナイトロックと昔話 (2010-03-06 13:02)

Posted by ★三陸ロックマン★ at 20:46│Comments(5)大会
この記事へのコメント
自分もエントリーしましたよ!!
週末は残念な感じですが頑張りましょう!!!
Posted by たっつたっつ at 2012年11月15日 21:08
大人買できないです~(汗)
だからわたくし鉛専門です(笑)
宮古で会えるの楽しみにしてます!!
わかればですが・・・(汗)
Posted by スノスノ at 2012年11月15日 21:55
たっつ君

お互いがんばるべし♪来週こそお互い都合が合えば一緒にロックしよう(^^)


スノさん
会場ではよろしくお願いします!同じくわかればですが(^^;)
Posted by ★三陸ロックマン★ at 2012年11月15日 22:03
私もエントリーしてましたよ~(*^_^*)
今週末もあれそうですね・・・
もう強行突破しかないですね・・・(笑)
Posted by ~shige~ at 2012年11月15日 23:36
shigeさん
会場ではよろしくです!
日曜日やばめですね(-o-;)しかし出撃予定です(笑)
Posted by ★三陸ロックマン★ at 2012年11月16日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリー完了!
    コメント(5)