ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
グレゴリー特集 リバレイ特集
コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 ポカポカ特集
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月02日

12/2 朝だけ磯ロック

休みが1日しかなくタイヤ交換もしなきゃなかったので

朝だけ勝負で今シーズン初の四十八坂にエントリーしてきました!

12/2 朝だけ磯ロック

ハイプレッシャーのヨンパチでしかも日曜日。

期待しないで挑みましたが

シャローにいましたよ!!50up(´ω`*)

12/2 朝だけ磯ロック

今シーズンやっとの51cm

マンモスウレピかったです(古)

てかてか小物のバイト少なかったような…ヨンパチだからかな!?


PS.
その後すぐ帰宅し50upの余韻に浸りながらタイヤ交換2台しました(^^)





タグ :やっと50up!

同じカテゴリー(磯釣果)の記事画像
1/6 磯ロック
明けましておめでとうございます!!
12/9 朝だけ磯ロック
11/11 磯ロック
11/3 磯ロック開幕戦
I君の釣果
同じカテゴリー(磯釣果)の記事
 1/6 磯ロック (2013-01-06 21:43)
 明けましておめでとうございます!! (2013-01-05 15:35)
 12/9 朝だけ磯ロック (2012-12-09 10:47)
 11/25 磯ロック (2012-11-28 20:58)
 いまさら11/18の磯ロック釣果 (2012-11-23 23:28)
 11/11 磯ロック (2012-11-11 18:23)

Posted by ★三陸ロックマン★ at 17:47│Comments(6)磯釣果
この記事へのコメント
ナイスサイズです!!
さすが毎年50UP捕りますね!!

小物のバイトは先週より少ないですね。かと言ってデカいのも少ないような・・・。

来週は頑張りましょうね(^O^)
Posted by たっつたっつ at 2012年12月02日 17:53
さすがですなぁー朝の一発勝負で仕留めるあたりはさすが、三陸ロックマンっすドタキャン野郎ですが9日はまだ諦めてないっすよ。さらなる釣果、期待しておりますよ~
Posted by M氏 at 2012年12月02日 20:02
50up良いですね~(^-^)
自分はまだまだです・・・。(笑)
Posted by WildjimnyWildjimny at 2012年12月02日 20:30
48ロックでだしちゃいますか~!!!!!
ナイスです(笑)
Posted by スノスノ at 2012年12月02日 22:43
50UPおめでとうございます(*^_^*)
私まだタイヤこうかんしてません・・・(笑)
来週の浄土ヶ浜まではなんとかしないと・・・
Posted by ~shige~ at 2012年12月02日 22:53
たっつ君
まだまだ一本目。たっつ君に負けないように頑張ります(^^)

WJ-Y君
シーズンはまだまだ!お互い頑張りましょ(^^)

Mさん
たまたまッス!!

スノさん
毎年ヨンパチでゴーマル捕ってますよ(^^)
アクセス良くていい磯です!!

~shige~さん
そろそろしましょう(^^;)自分も夏は19インチ履いてますが釣り行くのに不便ですよね(汗)9日よろしくです!
Posted by ★三陸ロックマン★★三陸ロックマン★ at 2012年12月03日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/2 朝だけ磯ロック
    コメント(6)